グーグルから待ちに待ったPINコードが記入されたはがきが送られ
てきました。

 


 




早速PINコードを入力しました。

[アカウント情報]-[お支払い履歴]が表示されます。
必要な操作として、「PINを入力してください」とあるのでクリックします。
PINを入力してくださいをクリック

「PIN情報とPIN入力」画面が表示されます。PIN入力は、PIN情報の
下にあるので、少し下にスクロールさせましょう。
Googleさんから届いたお手紙の中に記載されていた「PINコード」を入力し、
[PINを送信]ボタンをクリックします。
PINコードを入力し、PINを送信ボタンをクリック

ここまではうまくいきましたがJPY〔日本円〕のところで適当な金額を
入力してもエラーになります。
どうしてだろうと、検索していると、以前Googleより金額が振り込まれて
いたその金額を入力することが分かりました。
二重に本人かどうかチェックしているようです。

これでやっとアラートなくなり、解決しました。