このブログの趣旨とはすこし違いますが、コンピュータ関係にお金をかけず仕事をするという点では、同じかもしれません。僕は、今ブログを書いているコンピュータを含めて4台アフィリエイトで手に入れました。それを少しだけ紹介していきたいと思います。
「何もしないで自動的にお金が入ってくる方法」があるといったら信じられますか?僕は最初信じられませんでした。でも、不動産をもっていて、アパートを経営している人は、ほとんど何もしなくてもお金が入ってきます。でも、不動産を購入して、アパート経営に乗り出すのはあまりにも危険が伴います。自分たちにできるのはおかねをかけずにはじめることができるネットビジネスです。僕はこんな方法があるのを知って、挑戦してみたところわずかですが収入をえることができるようになりました。このブログを書いているコンピュータもその収入で買った物です。収入を得ることのできるネットビジネスとはどのようなものか今から少しずつ書いていきたいと思います。