グーグルアドセンス



2014年9月26日金曜日

無料のPDF閲覧・編集ソフト「Foxit Reader」がバージョンアップしました

無料のPDF閲覧・編集ソフト「Foxit Reader」がバージョンアップして、2次元バーコードの表示やモバイル対応の共有レビュー機能などに対応したようです。
米Foxit Softwareは9月24日(現地時間)、無料で利用できるPDFドキュメントの閲覧・編集ソフト「Foxit Reader」の最新版を公開しました。1年5カ月ぶりのメジャーバージョンアップとなります。本バージョンでは、自由形式の注釈機能がタッチパネルに対応するなど、多くの魅力ある機能追加や改善が盛り込まれています。中でも共有レビュー機能が追加されており、これはドキュメントに対する意見の交換などに他のユーザーを招待できる機能で、コンピュータの「Foxit Reader」からだけでなく、「Foxit MobilePDF」をインストールしたモバイル端末からも参加できるのが特長となっていますが、残念なことに、共有レビューを使用するにはするには有償ソフト「Foxit PhantomPDF」が必要となるようです。
ダウンロードは次のりんくからできます。http://www.foxitsoftware.com/Secure_PDF_Reader/
これをみると、WindowsXPにも対応しているようです。一方ではWindowsXPのサポートが打ち切られ、アプリケーションを開発する方では、WindowsXPに対応するという混沌とした環境になっています。マイクロソフト社以外の会社がWindowsXPをサポートするという発想が出てくるといいと思うのですが。

Foxit_Reader01

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

0 件のコメント :

コメントを投稿