受信専用の使い捨てメールアドレスを作成できる「tempmail.de」を利用しませんか?メール本文だけでなく、添付ファイルも受信できます。
Webサービスを利用する時、登録するメールアドレスは何を使っているでしょうか?中には僕のように「メインのメールアドレスで登録してしまい大量のメルマガに悩まされてしまっている」なんて方もいるのではないでしょうか。
Webサービスに登録するときには、受信専用の使い捨てメールアドレスを作れる「tempmail.de」を使うといいかもしれません。何と、写真など添付ファイル付のメールも受け取れるので便利です。

1 使い方はものすごく簡単です。まず、http://tempmail.de/ にアクセスして、左上にある「Register」をクリックしてください。

2 次に一番上に表示されている「アドレスの@より前(今回の場合はcyndi)」を好きな文字列に変更し、あとは任意のパスワードを設定→「Register」をタップすればOKです。

WS000000

3 作成したアドレスはブラウザセッション終了後1時間後に削除される仕組みになっているので、サイトからログアウトしない限り使い続けることができるので重宝すると思います。