WPS Office 2014(KingSoft Office)のベータ版が無料でダウンロードできます。ダウンロード次のURLから可能です。 http://www.wps.com/office-for-windows/
対応しているOSはWindows XP、Windows Vista、Windows 7とWindows 8をサポートしています。

新しい追加された機能は

ライター

    これで、上下左右のウィンドウを分割することができます
    写真や他のオブジェクトの周りの改善テキストの折り返しのスタイル
    PrintDate、たDocPropertyとINCLUDEPICTUREを含む追加された追加のフィールドコード
    新しい10脚注へ移動]を含む関数に移動し、より多くを追加しました
    追加された新しい挿入ショートカット(インサート+右クリック)
    テキストの最後の編集された場所に戻って移動する機能を追加しました

スプレッドシート

    GETPIVOTDATA、GET.CELL、NUMBERSTRINGなどを含む追加された複数の式
    ソルバーに非線形プログラミング機能を追加しました
    エラーチェックのサポートが追加されました
    ピボットテーブルは現在、外部データソースをサポートしています
    貼り特別は現在「ペーストのコメント」をサポート
    検索と置換、今テキストと書式の両方をサポートしています
    ブックの共有の行と列を挿入および削除する機能を追加しました

さらなるグローバルアップデート

    無料オンラインテンプレートの何百もの今現在、プレビューし、右のWPSオフィスを介してダウンロードすることができます。
    スペイン語、ポルトガル語、フランス語のための追加されたスペルチェックのサポート
    簡単に中国語、英語とフフランス語の言語インターフェイスを切り替える
    WPSクラウドのサポートが追加されました
    (近日公開予定!)機能をローミング追加されたファイル

となっていました。おそらくLinuxへの対応などもから、日本語化のためのランゲージパックも近日中にあっぷされるものと思います。

WPS01

WPS02

WPS03

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート