PDF変換ソフト「Renee PDF Aide」完全無料版新登場。PDF変換ソフト「Renee PDF Aide」の完全無料版がリリースされました。有料版との機能は全く同じですが、ただで利用できるようになりました。違うのは、技術サポートの点だけです。無料版は技術サポートが提供されません。有料版なら技術サポートが提供されています。
「Renee PDF Aide」はPDFからWord /Excel /PPT /JPEG /JPG /TXT /EPUB /HTML等へ変換できるソフトです。一括変換はもちろん、OCR等の機能が付いていて、多国語言語を識別・読取が対応できます。これで無料とは驚きです。ホームページは http://www.reneelab.jp/pr-free-pdf-converter.html です。手軽に使える割に中々精度が高いところが最大の特徴です。多言語対応なので、日本語のPDF も普通に変換することができるほか、PDF 内の表、画像 などもそのまま変換できたりします。
操作は簡単な 3 ステップで行うことができ、また複数のPDF をまとめて変換することも可能となっています。
PDF 内のデータを、再編集したり再利用したりしたい時などに便利だと思います。
さらに、PDF 内の特定ページのみを変換する機能や、画像内のテキストを抽出する機能 なども付いています。

1 無料版と有料版の比較や機能を表したのが下の図です。

WS000000


2 PDFを簡単に各形式に変換できます。

ReneePDFAide01