僕が仕事をする上で一番よく使うのがGoogleだと思いますが、それでもGoogleをホームページにしているのではありません。以前、ブラウザ Sleipnir をインストールしたことがったのですが、そのデフォルトのホームページがあまりにも使い勝手がいいので、Firefoxなどのブラウザを使うときにもトップページはSleipnirのものを使うようになっています。
この「Sleipnir Start」というページの魅力は何と言ってもブラウザから直観的に良く訪れるサイトへ飛べることです。
URLは http://www.sleipnirstart.com/

WS000000

ブラウザを起動すると上の写真のような画面が表示されますが、スマートフォンのようなアイコンでとても見やすいです。iPhoneが大好きな僕は愛着が湧きます。これだけではなくて、「アイコンを追加」をクリックするとさらに多くのアイコンをドラッグアンドドロップで追加できるしくみになっています。

WS000001

このページをホームページにしておくと仕事がはかどると思います。

電動除雪機 スノーエレファント D-1000

電動除雪機 スノーエレファント 
D-1000

¥39,800(税込)

邪魔な雪を13m先にぶっとばす!数時間の雪かきも、数分で! 年末から全国で雪がどっさり!ついに本格的な冬がやってきましたね。雪かきしないと家から出られないし、家が潰れてしまう危険なことに。そんな雪かきを、とっても簡単&素早くできちゃうアイテムは、一家に一台は用…

拡大画像を見る