商用利用可で、プレゼンテーションや資料の作成にに使うことのできるイラスト素材サイトを紹介したいと思います。しかも、登録は不要です。イラストなどの素材を少し使いたいと思うことはよくあることです。そこで、インターネットなどで検索してみるのですが、商用では使えなかったり、登録が必要であったりして、すぐに使えないことが多いと思います。そのようなときにすぐに使えるサイトが「SOZAI KOUJOU」です。URLは https://sozaikoujou.com/index.html です。
僕がこのサイトを気に入っているのは、高級なベクターデータだったりしないことです。プロの方には少し不満かも知れませんが、データ形式が「JPG」か「PNG」であることです。これならパワーポイントだけでなく、ワードプロセッサーや表計算にも簡単に貼り付けることができます。しかも、イラストの素材数は1,500点以上で、イラストだけでなく、プレゼンテーション用の資料や名刺、飲食店のメニューなどなど200点以上ものテンプレート(PPT)データまで集められています。すぐに利用できるサイトとして登録しておいても損はないと思います。

WS000000

イラストもかわいらしいものが多くて僕好みです。

WS000001

電動除雪機 スノーエレファント D-1000

電動除雪機 スノーエレファント 
D-1000

¥39,800(税込)

邪魔な雪を13m先にぶっとばす!数時間の雪かきも、数分で! 年末から全国で雪がどっさり!ついに本格的な冬がやってきましたね。雪かきしないと家から出られないし、家が潰れてしまう危険なことに。そんな雪かきを、とっても簡単&素早くできちゃうアイテムは、一家に一台は用…

拡大画像を見る