グーグルアドセンス



2015年1月31日土曜日

Inboxの招待状が届きました!



GoogleはGmailチームが開発した新しいモバイル・メールアプリ、 Inboxについて、向こう24時間に申し込んだ場合、即刻招待すると発表しました。Inboxに興味を持たれている方はチャンスです。これはGmailの公式アカウントでツイートされ、次いでInboxサイトのプロフィールにも掲載されました。
inboxへの招待希望者は、日本時間1月30日午前2時から1月31日午前2時までの間に、個人のGmailアカウントからからinbox@google.comに空メールを送信すればいいだけです。折り返し招待メールが届くはずです。
実際に、空メールを送ってみると、(僕はメールのタイトルに「Could you be invited to the "inbox" please?」と書きました。すると、すぐに下のように返信がきました。

範囲を選択_022

そして、今日1月31日に招待状が確かに届きました。

範囲を選択_024

もう、キャンペーンは終了していますが、MicroSoftの「MicroSoft Outlook」発表の動きへの対抗と考えると、また招待キャンペーンがあるものと思います。今回、見逃してしまった方は次の機会を楽しみにしましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿