グーグルアドセンス



2015年2月12日木曜日

Google Driveの2GB無料ストレージ(追加)をもらおう!

Googleのセキュリティー診断を受けて、Google Driveの2GB無料ストレージをもらうことができます。米国時間で2月10日は Safer Internet Day [インターネット安心デー]です。最近Adobe Flash Player の脆弱性が話題になっていますが、不正侵入に襲われるのは大メディア企業だけではありません。この機会に、Googleのセキュリティー設定をチェックしてみましょう。、Googleは、来週中にセキュリティー診断を実施したユーザーに、2GBのストレージを無料で追加するといっています。
Google Drive はもともと15GBの容量を持っているので、不足は感じませんが、もらっておいて損はないと思います。
Google広報いわく「私のママにもわかった ― それはオンラインセキュリティーでは珍しい!」)といっているくらいで、ウィザードに従って、アカウント復旧情報、最近のアクティビティー、アカウント権限、パスワード、二段階認証設定等を確認していくだけです。

Google セキュリティ診断


セキュリティー診断は下記のリンクから実行できます。
http://goo.gl/ccgyV0

0 件のコメント :

コメントを投稿