以前は、新しいメールシステムのGoogle Inboxを、スマートフォンのアプリでは少し前から使っていたので、Firefoxでウェブ版を開いてメールを確認しようとしたら、下記のようなメッセージがでて使えませんでした。

    Inbox only works in Google Chrome.

    More browsers coming soon.

    Download Google Chrome
    Inbox by Gmail

しかし、ふと思いついて、今日アクセスしてみるとFirefoxからも正常に動作していました。僕のつとめているところは、どういうわけか、Google Chrome  をインストールしてはいけない規則になっているので、このことは僕にとって朗報でした。

Inbox01