Aiseesoft Studioが「PDF 変換 究極」を期間限定で無料配布するとアナウンスしています。
 このアプリケーションは「PDFをOffice文書や画像ファイルへ変換できる」のが特徴です。なお、配布は、配布は2016年1月5日までとなっているので、とりあえず、PDF 変換 究極」を利用可能なライセンスコードを取得しておきましょう。

 
キャンペーンを告知する同社のWebサイトは  http://www.aiseesoft.jp/pdf-converter-ultimate/free-pdf-converter/?utm_source=impress&utm_medium=website&utm_campaign=bd
とえらく長いURLになっていました。

PDF-(1)

 「PDF 変換 究極」は、通常1年間分のライセンスが6,780円の有償PDF変換ソフトです。PDFファイルをTXT/HTML/DOCX/XLSX/PPTX形式などのドキュメントへ変換したり、JPEG/PNG/GIF/BMPなどの画像ファイルへ変換することができる。

 同社のWebサイトでメールアドレスと名前を登録すると、登録したメールアドレスへライセンスコードとダウンロード先のURLが記されたメールが送られてくる仕組みになっています。

 なお、注意することとして、同社のWebサイトには「お客様がソフトをアップグレードしましたら、登録コードが正常に利用できませんので、ご注意ください。」との記載があります。さらに、このソフトはアップデート機能を備えており、標準では有効になっているので始末が悪いです。

 今日は、クリスマスイブなので、ささやかなプレゼントなのかも知れませんね。

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!