久々に、外で朝食をとりました。気分転換したい時に、近くのホテルのビュッフェ形式の朝食を食べたりすることもあったのですが、今日は近くのワンコイン(500円)で食べることのできるお店へ!
おかずを3品、ご飯を小、中、大と選ぶことができます。もちろん味噌汁もついています。さらに、コーヒー、紅茶も飲むことができます。
 今日のメニューは、サバの塩焼き、棒々鶏、ベーコン目玉焼きサラダでした。

tyosyoku02

 いつまでも、この値段でごはんが食べられますように、確か、お昼はもう一品増えて550円だったような・・・気がします。

 コーヒーです。

coffee01

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!