今日は、よく行っているレストランが結婚式が入っているらしくモーニングとお昼の食事はできないとのこと。少し足を伸ばして、かまどで炊いたご飯のおむすびを食べに行きました。
 もちろん、ワンコインです。

 何と言っても、やはりご飯がおいしい。もちろんパンもあります。卵かけご飯や干し魚の朝食もありました。海を見ながらの食事もいいですね。

食事:モーニング

ひなたや

 コーヒーもなかなかでした。
注文するときに、コーヒーを出すタイミングを聞いてくれるので、時間があれば、おむすびを食べ終わってのほうがいいかもしれません。

coffee

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!