12月15日に最新版の tahr-6.0.5 が公開されて、まだ数日しか経過していないのに、今日PuppyLinuxの日本語フォーラムを覗いてみると、damboard さんが  15/12/17(木) 19:20 に tahr-6.0.5 日本語入力mozc版 を公開していました。
 すぐに、PuppyLinuxの日本語版を使って、仕事をしたい人にとっては良いかもしれません。

 tahr-6.0.5 日本語入力mozc版 のダウンロードは、下記のリンクから行うことができます。

 tahr-6.0.5-JP_2015.12.17.iso (285.8 MB)


tahr_puppy01

 また、diamond さんは、オンラインソフトやクラウドが整備されていれば、ブラウザのみで十分かもしれないとも書いています。
 僕もそのとおりだと思います。
 そうだとすれば、PuppyLinuxやその他の軽量Linuxであらゆる仕事に対応できるはずです。

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!