Vivid Puppyをlang_pack_ja-1.9.sfs で日本語化して、源ノ角フォント+conkyを追加した vivid-6.5-k401-jp-sh.iso (235.6 MB) が 「窓の外には」さんが公開してくれています。
 VividPuppy6.5はお気に入りのデストリビューションなのでさっそくインストールしてみました。

capture23882 

ずいぶん洗練されたデスクトップになっています。

Vivid Puppy系のインストールは、新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました。どこでもパピーを実現!

を参考にしていただければと思います。

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!