グーグルアドセンス



2016年1月26日火曜日

そろそろ新しいノートパソコンを購入しようかな!

新規購入ならレッツノート








 僕は、新しいコンピュータを買うならレッツノートと決めています。なぜなら、PanasonicはデスクトップPCは発売しておらず、モバイルパソコンのレッツノートのみを販売していることが大きな理由の一つです。モバイルパソコンのみに力を注いでいる分、他社より頑丈さやバッテリ時間などモバイルに必要とされる機能に優れ、ビジネスマンに愛用されている現実があるからです。ご存知のようにPanasonicは、保証やサポートにもすぐれ、顧客満足度も高いメーカーになっています。

さらに、すべての機種において、LTEに対応したモデルがあり、ドコモ系のMVNOのSIMを挿して利用することができます。外出先でWiFiルーターなどを使用せずモバイルデータ通信ができるため便利です。 以前は、液晶が見づらい機種が多かったですが、現在は改善されています。

残念ながら、現在、僕は中古のレッツノートを使っていますが、そろそろ新しいのもいいかなと思っています。



 また、僕は「仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?」という本を購入しなるほどな!と思うことが多々ありました。キータッチもきちんとしていて好感がもてます。

僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!



0 件のコメント :

コメントを投稿