グーグルアドセンス



2016年1月5日火曜日

食事:今日は家で朝ごはん!半熟卵がおいしい



 今日の朝ごはんは自宅で!

 半熟卵がおいしかったのですが、カラをむくのが難しくてぼろぼろになっています。
これを、食塩ではなくて、めんつゆで食べると元気がでますよ。

20150105moning

 それは、そうと何てことのない写真を撮るのが好きになっていますが、若者のようにスマートフォンやアイフォンで撮るのはどうも苦手です。

 そこで、無線LAN搭載SDHCメモリカードの購入を現在考えています。これならデジタルカメラにつけたままで、画像をパソコンとやり取りできます。

 僕は、USBメモリーやSDHCカードなどを購入するとき、いつも海外パッケージがないかどうか探します。今回も探してみるとありました。同じ性能で、価格が安いのが海外パッケージの魅力ですね。

 ○ 気に入った写真や動画をワイヤレスでらくらく共有

 ○ 「ワイヤレスデータ転送」機能メモリカードに入っているデータをワイヤレスで転送。

 ○ デジカメで撮った写真を、ケーブルレスでパソコン、スマートフォン、タブレットPCに保存することが可能です。

 ○ 「PeertoPeer(P2P)」機能FlashAir™対応機器同士で、ワイヤレスでデータ転送が可能です。

 ○ デジカメで撮影した写真をその場でシェアすることも。
 



 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!

0 件のコメント :

コメントを投稿