グーグルアドセンス



2016年1月16日土曜日

生活:サラリーマンも使いたい通学用電動アシスト「アルベルトe」!

通学用電動アシスト「アルベルトe」2016年モデル発売






 おはようございます。今日は遅く起きました。9:20です。

 ブリヂストンサイクルは、得意のベルトドライブを採用した通学用電動アシスト自転車「アルベルトe」2016年モデルを11月下旬より発売しています。

 なんといっても、ベルトドライブは注油の必要がなく、油汚れとは無縁のところが魅力ですね。

 「アルベルトe2016年モデル」は、乗車時のお尻の痛みを緩和させた独特のサドルや、前方から足元まで照射する1.3WLED搭載のランプを採用あうることで、安全性と快適性を高めた通学用電動アシスト自転車となっています。

 またぎやすい形状のL型フレームやスポーティな形状のS型フレームなど、バッテリー容量・変速段数・タイヤサイズが異なる計6モデルを用意しています。

 この仕様は、学生の通学のためだけでなく、会社員が通勤に使うのにも最適だと思います。

 晴れた日などは、運動不足の解消も兼ねて、自転車通勤はどうでしょう。

きっと、通勤電車は、マイカーで通勤するより早く勤務先に到着してしまうことに驚くでしょう。
 
 しかも、お金を出して、スポーツジムに通うより精神的にも経済的にも、負担軽減になるのは間違いありません。

 
















デュアルドライブ(両輪駆動)で、トラブルの少ないメンテナンス性と、力強い走行性能を実現。チェーンと比べて故障が少ないカーボンベルトは、注油不要のローメンテナンスで、革靴やズボンがチェーン油で汚れないことがない。前輪が空転を感じた瞬間にアシストを抑えてスリップを回避するスリップ制御システムと、レバーを強く握り続けることなく、楽に減速できるブレーキアシストシステムを搭載している。


 カラーは、M.スパークルシルバー、T.アンバーブラック、T.スノーアクア、T.フロスティーホワイト、M.シェリーピンクの5色です。



0 件のコメント :

コメントを投稿