今日は福岡に来ています。久しぶりの九州です。
 USBメモリーにインストールしたPuppy Slacko 6.3.0 でインターネットに接続して、仕事をしています。5000円くらいで購入したノートパソコンをUSBメモリーから起動し、ホテルのWiFiに接続して、この文章も書いています。

 僕が旅先に持っていくノートです。現在ホテルのWiFiに接続済みです。

fuuoka02

福岡のアウトレットショップの風景です。観覧車がきれいでした。

fuuoka01  僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事


僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!