linuxBeanにMicroSoft Office2007とMicroSoft Office2003をインストールしました。以前の記事が未完成です。徐々に加筆していきます。MicroSoft Office2007をインストールして、実用にはなるのですが、終了したときに、エラーメッセージが出るという現象を修正することが出来ないでいます。何とか解決したいのですが・・・思うところがあって、MicroSoft Office2003をインストールしてましたが、完全に動作している気がしますのでレポートします。

linuxBeanログイン画面
52

MicroSoft Office2007とMicroSoft Office2003をインストールしたところ
capture03_640x480

MicroSoft Office2007のワードを起動してみました。保存はできますが、終了した時にエラーが表示されて
しまいます。

capture01
しかし、仕事をするうえで、Windows XPを起動することは無くなりそうです。


MicroSoft Office2003のパワーポイントを立ちあげてみました。

capture02_640x480

今のところ完全に動作します。今度はこれに文書コンバータをインストールしてみようと思っています。