グーグルアドセンス



2014年5月24日土曜日

XP向けにセキュリティ強化機能を追加した「Advanced SystemCare Free 7」v7.3.0

XP向けにセキュリティ強化機能を追加した「Advanced SystemCare Free 7」v7.3.0 が発表されていました。未だに、MS WINDOWS XP を使いつづけたいと思っている人の多さを感じます。このようなXPに対するウィルス対策ソフトで、もしも「ウィルスに感染しない」という保証をつけたら、飛ぶように売れると思うのですが。ダウンロードは以下のリンクから行えます。

Advanced SystemCare Free 7 のダウンロード

image1

image3

以下は「窓の杜」の紹介文です。

IObit Information Technologyは、無償の統合システムメンテナンスソフト「Advanced SystemCare Free 7」の最新版v7.3.0.456を公開した。最新版の主な変更点は、4月でMicrosoftによるサポートが終了したWindows XP向けにセキュリティを強化する機能を追加したこと。

 同機能は“ツールボックス”画面の[セキュリティ強化]ボタンから呼び出すことが可能で、トロイの木馬などからの攻撃を受けづらいようにパソコンの設定を一括で変更できる。Windows XP向けの機能だがWindows Vista以降でも動作し、セキュリティを強化することが可能。
“ツールボックス”画面
Windows XP向けにセキュリティを強化する機能

 また、同社は今後もXP対応を継続する方針とのこと。ただし、本ソフトを使ってもXPのセキュリティを十分確保できるとは限らず、窓の杜ではサポートが終了したOSを使い続けることは推奨しない。よほどの理由がない限り、サポート期間内のOSに乗り換えることをお勧めしたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿