Googleの新しいメールアプリケーション「Inbox」から招待状が届きました。僕が inbox@google.com 宛てに「Could you be invited to the "inbox" please?」と件名に書いて、送信したのは10月23日、今日が30日ですから、一週間で招待状が届いたことになります。ebayのオークションでは2万円くらいの価格がついていることを考えると、一週間待った方がいいような気がします。早速、届いた招待状の内容を紹介したいと思います。

WS000000

招待状が届いてもすぐには使うことができずに、メールを読むと、「Gmailの受信トレイへの招待状が同封されている。以下のアプリをダウンロードすることであなたの招待をアクティブにします。」と英語で書かれてます。
つまり、ANDROID か iOSに「Inbox」のアプリケーションをインストールすると、Activeにできるようです。

WS000001

使用した感想はまたこのブログで折りを見て書いていきたいと思います。