ロイヤリティーフリーでしかも、完全無料、自由に利用できる写真素材集を紹介したいと思います。その上、デザインも抜群なものばかり揃っています。そんなありがたいサイトがSnapwire Snapsです。
Snapwire Snapsは、ロイヤリティーフリーで用途に関係なく自由に利用でき、しかも、デザインやコンセプトが抜群なイメージ写真素材を公開しているフォトサイトです。さらに、7日おきに7枚の新作イメージが追加されています。プロが撮ったと思われるどれもスタイリッシュで雰囲気のある作品ばかりが揃っていますので、是非アクセスしてみてください。
自然風景などを撮影した作品や日常の一こまを撮影した写真もも多く、またWebサイト背景デザイン、またはブログのアクセントなどに使用できると思います。写真の解像度も選択できるようになっているので、ますます用途が広がりそうです。ただ、眺めるだけでも十分楽しめますよ。

Snapwire01

Snapwire02

電動除雪機 スノーエレファント D-1000

電動除雪機 スノーエレファント 
D-1000

¥39,800(税込)

邪魔な雪を13m先にぶっとばす!数時間の雪かきも、数分で! 年末から全国で雪がどっさり!ついに本格的な冬がやってきましたね。雪かきしないと家から出られないし、家が潰れてしまう危険なことに。そんな雪かきを、とっても簡単&素早くできちゃうアイテムは、一家に一台は用…

拡大画像を見る