グーグルアドセンス



2015年12月8日火曜日

指定した時間につぶやきを自動投稿できる「Hootsuite」の便利な使い方



指定した時間につぶやきを自動投稿できる「Hootsuite」の便利な使い方
いつもこのブログをご覧になってくれてありがとうございます。

今回は、twitterの予約投稿ツール「Hootsuite」をご紹介します。
軽量Linuxの話題からはそれますが、投稿したいつぶやきを溜めておいて、指定した時間に予約投稿してくれるサービスはとても便利です。

ターゲットにしている方がが最もtwitterを見る時間帯に合わせて予約投稿できるため、
より多くの人の目にとまりますし、つぶやいたURLのクリック数がわかるので、
興味をもってもらいやすい文章を研究する指標にもなります。

twitterを活用したい企業や店舗の方は、ぜひ試してみてください。

「Hootsuite」のURLは

https://hootsuite.com/ です。

Hootsuite

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!

0 件のコメント :

コメントを投稿