Mozilla は米国時間 2015 年 12 月 28 日、Firefox 43.0.3 をリリースしました。なお、この問題は Firefox ESR および Firefox for Android には影響しません。
 このところ、Firefoxの更新が頻繁ですね。ただ、最新版へのアップデートが、「メニュー」>「ヘルプ」>「Firefoxについて」とたどることによって簡単にできるようになったので問題はありません。
 
 修正点については、次のようにアナウンスされています。

修正
    Nvidia’s Network Access Manager 使用時のネットワーク接続に関する問題の修正 (Bug 1233237)
修正
    Windows の設定によっては、YouTube の再生品質が向上するようになった (Big 1233970)

 Firefox 43.0.3 についての一般的な情報はリリースノートを参照するとよいでしょう。
 Firefox 43.0.3 は Windows, Mac, Linux 版が用意され、Mozilla Japan ウェブサイトよりダウンロード可能となっています。また、85 以上の言語に対応した各国語版は 次世代ブラウザ Firefox – 各国語版のダウンロード よりダウンロードでき、Windows、Mac OS X、Linux 版の既存の Firefox ユーザには自動アップデート経由でアップデートが提供されるが、手動でアップデートすることも可能です。

1 最新版へのアップデートは、「メニュー」>「ヘルプ」>「Firefoxについて」とたどるとできます。

Firefox 最新版

2 Firefox 43.0.3 最新版になりました。

Firefox 最新版

3 最新版になったことを確認しました。

Firefox 最新版

 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!