僕には、新しいコンピュータを購入するというような環境にはないのですが、偶然タイムセールをしているコンピュータをみつけました。USEDばかり使っていますので、世の中のコンピュータがこんな価格で売られていることさえも知りませんでした。
 なんと、10%引きだそうです。僕は先程いったように購入はできませんけど、魅力的なコンピュータです。
 おもしろいのは、下の図のように、リアルタイムで購入の状況を示している点です。気に弱い人だったらついつい購入しますね。

dell-

 一応、スペックを書いておくと、

 1 Windows10搭載の14インチ ノートPC。Microsoft Office Home&Business搭載。  
 2 OS:Windows10 日本語版、Office:Microsoft Office Home&Business
 3 画面サイズ:14型、重量:1.77Kg、バッテリー:最大6時間15分
 4 CPU:Intel Celeron N3050プロセッサー
 5 メモリ:2GB、保存装置:32GB eMMC
 6 その他機能:USB2.0x2, USB3.0x1, HDMIx1、HD Webカメラ、マイク内蔵、24時間365日電話 7 サポート、1年間保証、SDカードリーダ、オーディオジャック
 8 無線LAN:IEEE802.11bgn

こんな、環境でPuppyLinuxを動作させてみたいですね。(笑)

Dell ノートパソコン Inspiron 14 3000シリーズ 16Q32 Windows10/14インチ/Office Home & Business
by カエレバ


 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!