僕は読書が好きでよく書店やBOOK OFFに行きます。最近お気に入りの本が増えました。立花 岳志さんの「ノマドワーカーという生き方」です。立花さんのブログサイトは月間160万PV突破するという驚愕のサイトです。その「No Second Life」というサイトの立ち上げから、セルフマネジメントの方法まで、経験をもとにしながら書かかれた本です。僕は、情報に関する本はよく読むのですが、これほど刺激を受けた本は初めてです。

03

* 僕のブログ紹介

 LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。

人気記事

僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!