2月9日またまた DebianDog バージョンアップ!






 おはようございます。3:30です。今日は少し暖かい朝です。

 「ライブCDの部屋」さんのウェブサイトをのぞいてみると、またまた「DebianDog」が更新されていました。

 DebianDog-Jessie-jwm_icewm-2915-09-02-PAE-jp.iso 09-Feb-2016 11:46 403M

 DebianDog-Jessie-jwm_icewm-2915-09-02-jp.iso 08-Feb-2016 22:44 397M

 この更新速度の速さをみると「ライブCDの部屋」さんがいかに力を注いでいるか分かりますね。

 早速、ダウンロードしてレポートしてみたいと思っていますが、少し睡眠をとります。もちろん、ダウンロードはしていますよ。



 自家製ヨーグルトで健康生活


新しいレッツノートがほしい


○僕のブログ紹介

LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!