超軽量Linux antix日本語版とDebiandog日本語版アップデート中!






 おはようございます。6:10です。今日は寒い朝です。でも、天気予報によると日中は暖かくなるようです。

「ライブCDの部屋」さんの記事に注目しているのですが、antix日本語版とDebiandog日本語版の記事そのものの日付は変わっていないようですが、不ダウンロードISOファイルの日付が新しくなっています。おそらく、アップデートしているのでしょう。

antix日本語版は下に示したようになっていました。

antiX-15-V_386-full-jp.iso 2016-02-03 11:51 692M

 つまり、昨日アップされていることになります。

 また、Debiandog日本語版は下に示したようになっています。

DebianDog-Jessie-jwm_icewm-2915-09-02-jp.iso 2016-02-04 02:11 382M

 つまり、2月4日 今日アップされたことになります。

 ますます、期待しますね。

antix日本語版



DebianDog日本語版





○僕のブログ紹介

LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!