DebianDogでKindle!







 先ほど、DebianDogに最新版のWineをインストールしました。この目的は気に入ったMS WINDOWSのアプリケーションをDebianDogで動作させることですが、その中でも、KindleとAdobe Airを動作させるのが一番やりたいことです。今日はまずKindkeを動作させました。

1 まず、amazonからKindke For PCをダウンロードします。もちろん Windows版のものです。



2 ダウンロードした「KindleForPC-installer-1.14.43029.exe」をクリックします。



3 インストールが終わったら、アマゾンにログインします。



4 僕の蔵書です。ほとんど無料の本です。



5 少し、本を開いてみます。縦書の本もしっかり表示できます。



6 いつも使いそうなので、デスクトップにショートカットを作成しました。



□ 自家製ヨーグルトで健康生活 やっぱり健康が一番 ブログも健康でなければ書けません。この「ヨーグルティア」があれば、健康に良いと言われている高級なヨーグルトを牛乳だけでいくらでも増やせます。


□ フラッシュメモリは安価な並行輸入版で十分ではないでしょうか?品質は全く同じです。僕は安いフラッシュメモリを買って、LinuxなどのOSをインストールして楽しんでます。


□ 新しいレッツノートがほしい! あこがれのレッツノート。バッテリーでの長時間の駆動といい、軽量ながらも堅牢さを追求したデザインといい、素晴らしいパソコンに間違いありません。


○僕のブログ紹介

LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!