DebianDog メニューが日本語化!






 おはようございます。6:40です。今日は水道の凍結予防の機能が動作していました。寒い朝です。

 昨日公開された「DebianDog」のメニューがほぼ日本語化されています。

 機能的には同じようなのですが、日本語化されるとずいぶんわかりやすくなりますね。

 この調子でいくと、まだバージョンアップしそうなので、CD−RWを使ってインストールディスクを作成しています。

 実は、この記事も「DebianDog」で書いていますが、実に快適です。

 早く、最終版が公開されることを望みます。



 自家製ヨーグルトで健康生活


新しいレッツノートがほしい


○僕のブログ紹介

LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!